« アンダーグラフ | トップページ | 私は修行僧か »

2006年11月27日 (月)

しかし駄文だよなぁ

喫茶店の「喫」って喫煙の喫かと思ってたんですが、どうやら茶を喫するということで「満喫」の方が正しいみたいですね。いや適当ですけど。


そんな事より「みんなのテニス」ってスコート見えるんですかね? >挨拶


ですかね、じゃねえよ。

---

秋を切り取ってきました。

いやね、毎年落葉の季節になると、公園で一番キレイな葉っぱを拾って本に挟むクセがあるのです。
こう言うとロマンチックに聞こえたりしますけど、本人何も考えてませんからね!

あ、違う、

ロマンチックだなぁと思って、ね。
そんなむらさめさんに胸キュンな女性はとりあえずメールください。


って、だれも聞いてねえよみたいな。ウキッ!

ああ、話が逸れましたね。それもかなり豪快に。
とりあえずそういう習性のある私なんですが、どういうワケか過去に挟んだであろう落ち葉を見たことがないんですよね。基本的に虫食いもないキレイな葉っぱをチョイスしているので、さぞや立派なしおりとして機能していても良さそうなもんですが。

落ち葉を挟んだ本は売り払ってしまうとか、そういう事なのかなぁ?
実家に帰ればひょっとしたら見つかるかもしれませんね。

|

« アンダーグラフ | トップページ | 私は修行僧か »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669834

この記事へのトラックバック一覧です: しかし駄文だよなぁ:

« アンダーグラフ | トップページ | 私は修行僧か »