« 殺風景にも程がある | トップページ | しかし駄文だよなぁ »

2006年11月27日 (月)

アンダーグラフ

素晴らしき日常/アンダーグラフ [Rock]

http://www.under-graph.com/ (Official)

これは凄い。
まともに日本語で歌うJ-Rockを好きになるのって久しぶりだよ。

なんつーか、音楽性としてははMr.Childrenみたいやなーと思うんですよ。
でもミスチルだと物足りない、かといってBUMP OF CHICKENまで行くとクセがありすぎてのめり込めないというビミョーな位置にすっぽり収まった感じ。


特にレコードの頭、#1〜#3の流れが良すぎ。良すぎる。
モーレツに気に入ったよ!

シングルカットされたものより、他の曲の方が好きです。
Favorite Tune : 五色の虹、イーゼル、枯れたサイレン

|

« 殺風景にも程がある | トップページ | しかし駄文だよなぁ »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669833

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーグラフ:

« 殺風景にも程がある | トップページ | しかし駄文だよなぁ »