« 丁寧な仕事ってスキ。 | トップページ | まさにブルー・オーシャンだ »

2006年11月23日 (木)

古奈屋@六本木ヒルズ

古奈屋
東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズ ノースタワービルB1 Tel 0357750578


てくのすけ先生が大好物らしく、「食え。貪れ。蹂躙せよ」などととんでもないベタボメ加減で説明してくるんですよ!
(そこまで激しく言ってねえよ。)

ヒルズに行ったついでに飯でも食べようかなぁ〜とグルメマップを見てたんですが、あるじゃないですか!古奈屋!ちょうど今日は天気も悪くて寒いですからね!ついでにいうと二日酔いだし!行くかカレーうどん!

おおぉーーーーーーーーっコレはっ、うっまーーーーい!(゚□゚)
和風カレーといった感じのスパイシーなカレーに、そこそこコシのあるうどんがマッチしてます。
うーんカレースープ美味しいですねー。

うどんを食べ終わっても、ついついスープを飲んでしまう!そんなクセのある味でした。

|

« 丁寧な仕事ってスキ。 | トップページ | まさにブルー・オーシャンだ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669828

この記事へのトラックバック一覧です: 古奈屋@六本木ヒルズ:

« 丁寧な仕事ってスキ。 | トップページ | まさにブルー・オーシャンだ »