« 10メートル先の100万円 | トップページ | でも火狐は好きです。 »

2006年11月16日 (木)

やはり何かしらの影響を受ける...

ボジョレー・ヌーヴォーを飲みましたよ。
なんや解禁したかなんとかで、飲み屋でも偉い人気だったんですよ。そりゃ確かに飲んでおいてもイイかなぁとか思うんですけど、そんないうほど美味くないよねえアレ。つうか解禁ごときでそんなに人気が出るんなら、一年中ネジのゆるんだ文章で発禁扱いになっている我がブログももっと人気が出ていいと思うんだけど。ねえ? >挨拶


知らんがな。

---

姉ちゃんの自作詩集発見した [カジ速 より]

紹介しよっかなー、いやこりゃやめとこうかなぁ、でもオモロイよなぁ......なんて躊躇するくらいアレなスレッドだったりします。 とりあえず一つ確かなことがある。


通勤中と職場では見るな。


ってことだ。
死にますよ。笑い死にますよ。
笑いすぎて鼻毛メッチャ伸びるかもしれん。

---

らくらく罫線 [Vector より]

すっごい便利!
普段テキストファイルで文章を作ることの多い私ですが、罫線とかで見栄えのよい表とかが簡単に作れないものかなー?ってのが悩みだったんですよね。

これはEXCELにアドオンさせるタイプのツールなんですが、EXCEL上で作成した罫線を、そのままテキストファイルの罫線に置き換えてくれるものです。
まぁー簡単な使い方としては、テキストで文章を書いてからEXCELにべろっと貼り付けて、ちょこちょこと罫線で整形してからボタンをポン!するとビックリ、鼻毛がニョキニョキ伸びだし、いや体中の毛という毛が、生きとし生けるもの全ての毛がワサワサニョキニョキと

生えません。
生えるワケありませんよね。いい加減毛の話題から離れましょうよ。


と、まぁそんな感じでテキスト文章の質ががグッと上がるこのソフト。
仕事でEXCEL使ってる人とか、議事録なんていちいちWORDとかで作ってられっかよおおおおおおこのくそがああああ!とか思ってヤキモキしてるそこの若手社員の方とかにもオススメのアイテムですね!


ご家庭のお母さんも是非お子様にすすめてあげてください。

|

« 10メートル先の100万円 | トップページ | でも火狐は好きです。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669818

この記事へのトラックバック一覧です: やはり何かしらの影響を受ける...:

« 10メートル先の100万円 | トップページ | でも火狐は好きです。 »