« 五反田・TEA HOUSE MAYOOR | トップページ | 私は修行僧か・Second Raid »

2006年11月30日 (木)

大塚・丼季

後輩さんと毎週恒例の業務報告会! という名の飲み会!


新鮮旬菜まぐろ料理 どんぶり処 丼季
東京都豊島区南大塚3-37-5 大塚台パークサイドハイツ1F Tel 0353961133
地図


ランチを食べに来たことがあるんですが、海鮮モノが美味しかったんですよ!
夜のメニューとか結構気になるのがあったので、勢い良くごーごーなのです。

ッは!「まぐろカマトロあぶり」メチャクチャうめえ!!ヽ(゚ロ゚;)ノ
こりゃ大変だ、今までなんていい店をスルーしていたんだろう!

お店の雰囲気はかなりアットホーム。
今日は座敷に案内してもらったのですが、カウンターでご主人や奥様とお話しするのも楽しそうだなーという印象です。

そして「築地まかない ねぎま鍋」だ!ダ!DA!
ン─────マァ────────────イ!!!!
大トロ!大トロが豪快にブツ切られてバンバン投入されています。さきほど舌鼓を打ったカマトロも投入されていて、鍋が煮えるまでのコトコトいう音、鍋を開けたときの匂い、頬張ったときの味と3段階の楽しみが味わえますね! って、そりゃ鍋なら大体そうか...


いやはや、また来ますよ!
ごちそうさまでした!アフゥ────────ン!!! <謎の叫び

|

« 五反田・TEA HOUSE MAYOOR | トップページ | 私は修行僧か・Second Raid »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669839

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・丼季:

« 五反田・TEA HOUSE MAYOOR | トップページ | 私は修行僧か・Second Raid »