« ブログは切り離そうかなぁ | トップページ | 文花・Spice Cafe 6週目 »

2006年10月20日 (金)

田無・TEXAS

ステーキハウス TEXAS@田無
東京都西東京市田無町3-3-8 Tel 0424662898
地図

ここね、2,079円でステーキ食べ放題ってのを木曜・金曜にやってるんですよ!
ぜひ行ってみたいね、と職場の同僚と話してたんですが、ついに念願かなったという感じですね!


さて金曜ということもあって、店内はもう混みこみ!
木曜日はそんなでもないと聞いて居たんですが、店の外にも待ってる客がいるあたり、金曜日は避けたほうが良いかも。

そんなこんなでもちろん食べ放題!をチョイス。
お肉はね、安いだけあって大したことないですが、そこは醤油をかけてみたりマスタードを付けてみたりで工夫しましょう! ビール飲みながら2回おかわりしたので、合計で600gは食べましたね!ヽ(´ー`)ノ


しかしココ、フツーに食っても2,000円行かないくらいなので、前回行ったみそのってすげえ値段だったんだなぁ(笑)

|

« ブログは切り離そうかなぁ | トップページ | 文花・Spice Cafe 6週目 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669782

この記事へのトラックバック一覧です: 田無・TEXAS:

« ブログは切り離そうかなぁ | トップページ | 文花・Spice Cafe 6週目 »