« 田無・TEXAS | トップページ | でも楽しかったな。 »

2006年10月21日 (土)

文花・Spice Cafe 6週目

mixiですねー、初めてコミュニティというものに書き込みしたんですよ。

「初めまして!むらさめです。>挨拶」


あれ、何かおかしいぞ!?

---

Spice Cafe
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図

そんなこんなで6週連続。
たしか13週連続が最高記録だったので、やっと半分ですね!ヽ(´ー`)ノ

今日は予約のお客さんが少ないのか、珍しくテーブル席に座れました。
いつもは慌しいので私もそんなにゆっくりはしてないんだけど、改めて店内を見渡すと新しい発見があるもんですね。 相変わらず妥協のないリラクゼーション空間に、ひさしぶりにメロメロきちゃいましたよ。

「いつも有難うございます。
 コーヒー、サービスで大きくしておきましたね」

と、美人のおねーさんからサービス頂きました(*´ー`)y─┛~~
有難うございます!このコーヒー大好きなんです!

なんか、こんなに美味くて安い店があるのに、平日のランチに毎日高い金額払ってるのが馬鹿馬鹿しくなってくるな......いっその事、夜のspiceにまわす為にコンビニ弁当へスイッチしようかなぁ(;´Д`)

|

« 田無・TEXAS | トップページ | でも楽しかったな。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669783

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe 6週目:

« 田無・TEXAS | トップページ | でも楽しかったな。 »