« 飲みすぎてません。 | トップページ | 田無・TEXAS »

2006年10月19日 (木)

ブログは切り離そうかなぁ

職場にですねー、ボソボソと、しかし高速に喋るヒトがいるんですが、彼が「置き換える」って言うのがどーしても「おっぱい」と聞こえてしまうんですよ。
おっぱいですよ。 我が耳を疑いますよ。 仕事中になに言ってるの!? 小粋なジョークで場を和ませようとしてるのか? いやいや全然和んでねえよ! ホラ、見なよ、みんな小難しい顔してんじゃん! 超スルーされてるって! 頭大丈夫!? なんて心配になるのですが、

あ、そうか、頭がおかしいのは私なんじゃん。 ハハハ! >挨拶

---

さてmixiなんですが...
あくまで私、Neutral Airこそホーム!ですので、なかなかそちらの日記が書けないのよね。
思い切ってレビューオンリーなサイトにしちゃっても良いかもね。

---

そんなわけでコメント返信!!

>てくのすけどん
いやほら、最近てくのすけレビュに京極夏彦があったからヽ(´ー`)ノ
あーゆー書き方って、確かどっかでテンプレ化されてたなーなんて思いながら書いてみたヨ。

|

« 飲みすぎてません。 | トップページ | 田無・TEXAS »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669781

この記事へのトラックバック一覧です: ブログは切り離そうかなぁ:

« 飲みすぎてません。 | トップページ | 田無・TEXAS »