« 荒れた夜だ | トップページ | 頭痛はなおった »

2006年10月13日 (金)

身体が持たんよ?

うあああああ!今日も飲み会だあああああ!ヽ(゚ロ゚;)ノ >挨拶
まだ軽く二日酔いだというのに!!

---

咲くら 新宿東口店
東京都新宿区新宿3-26-6 新宿FFビル6F Tel 0333500671
地図

実は先週の飲み会はDINING-BAR 膳丸とココとで迷ってたんですが、こっちを選んでおくべきだったなぁー!と激しく後悔するくらい良かったです。
空調と店員の態度を除けば。

料理がけっこう美味しくて、お酒もそこそこ飲めるものが揃ってたので満足です!
ただ鍋料理とかをやるのに室温が高くって、ちょい暑かった...この辺の改善を望む。

---

次!
私は飲み足りなかったんですけど、
他の二人は揉み足りなかったようなのだわ。<最低だ...


Angel Kiss@歌舞伎町
新宿区歌舞伎町2-25-2風林会館横 Tel 0332096688
地図

ハイ、超久しぶりに来た!去年の夏以来です。
水割りが、なんかやたら薄かったような気がします......こんなに薄かったかなぁ??
結構カワイイ女の子がいたので、とりあえずメル友になってもらいましたヽ(´ー`)ノ

---

やっぱ飲み足りんよ!
ていうか反省会しましょう!(笑)

Bar HERMIT@新宿
東京都新宿区新宿3-26-3 コンワセンタービルB1 Tel 0333518730

あ、先週も飲んだ後に来た気がする(笑)
先週はまだいた気がするんですが、店長が突然お辞めになったらしくてびっくりしました。
まぁそれでも場所柄ひいきにしますのでコレからもよろしく。

今日のヒット!

オールド・グロームス 12年:
「ノアーズ・ミルが好きなので、近い感じのやつある?」のリクエストで出てきました。
まずアタック(口をつけた第一印象)が強くって、その重い感覚がフィニッシュまで続いているような印象を受けました。でも結構甘いんですよね。
うおお......これはかなり気に入ったかも。


気がついたら相当遊び倒しちゃいましたね!
終電もなくなっちゃいましたけど、タクシーで帰って勉強するデス! <できるのか?

|

« 荒れた夜だ | トップページ | 頭痛はなおった »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669773

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が持たんよ?:

« 荒れた夜だ | トップページ | 頭痛はなおった »