« ストレス発散デイ | トップページ | いろいろ恥ずかしい事で。 »

2006年10月 6日 (金)

歓送迎会でした

貧乏姉妹物語を連載中の「かずといずみ」さんは黒タイツ強行推進派として名を馳せているそうです。
まぁアレですよ、我ら不退転戦鬼軍団ですからな!?
黒タイツの為ならいつでも覚悟完了!!>挨拶


ホントかよ?

---

あー、頭痛が止まりません(;´Д`)

今日はWindows Vistaに関わる、面白いイベントに参加してきました。
あんな中途半端なOSが蔓延しだしたら、世の中のシステムエンジニアな人々は対応に大忙しになるでしょうね!

とりあえず興味が出てきたー。
どやったら手に入るのかちょっと調べてみよう。

---

2日連続で飲み!って事で、今日は職場の歓送迎会!

DINING-BAR 膳丸@新宿
東京都新宿区新宿3-4-8 新宿セゾンプラザ7F Tel 0332253038
地図

んんんんん......
18人での宴会だったのですが、席がぎゅうぎゅうに詰めてあって移動もままならない宴会席を用意するってどういうこと!?
店の印象は最悪です。つうか料理もイマイチかなあ。


ま、それとは関係なしに歓送迎会のほうは大盛り上がりで楽しかった!
普段会いたくてもなかなか集まれないメンツが一堂に会していたので、そりゃあテンションも上がるし大変でしたよ!

主に私が。


……す、すいません、最近調子に乗りすぎですね(;´Д`)
もちっと、こう、初心を思い出すというかだな、みんなをリスペクトしてだな!?

---

その後はバーに行ったりラーメン食ったりしてタクシー帰り〜。

|

« ストレス発散デイ | トップページ | いろいろ恥ずかしい事で。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669769

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会でした:

« ストレス発散デイ | トップページ | いろいろ恥ずかしい事で。 »