« バーボン・デイ | トップページ | 身体が持たんよ? »

2006年10月12日 (木)

荒れた夜だ

本日は社長のお話が直接聞けるイベント、というのが会社であって期待してたんですが、都合が悪かったらしくお流れになってしまいました。
うーん、社長来ないなら他の人間の話聞いてても仕方ないんだけど...


実はいうと、入社してから初めて「転職」の二文字がちらついています。

今日の社長の話で、自分が帰属するに価する組織なのか、ある程度の判断材料にしようと思ってたんですよ。実はとんでもなくモチベーションが上がって、やめようなんて考え吹き飛ぶかもしれないし。そういう事をイロイロ期待してたので、ちょっと残念です。

---

その後の懇親会で飲みながらその辺の話ができる同僚たちと話してたんですが、さすが転職経験者はなかなか良い意見を持ってますね!
意気投合したので次の店にGO!です。


トキオカ
東京都新宿区若宮町16-3 Tel 0352066033
地図

神楽坂の「熱海湯」という銭湯があるエリアは、なかなかオシャレな小料理屋とか飲み屋があります。
ここトキオカは、その中でも若い女性がよく来ると聞いています。

おちついた雰囲気と、静かに流れる音楽。んで美味いワインときたもんだ!
ココで飲むなら自分の好みを言って、よさげなワインをチョイスして貰うとよいよ。
料理もなかなか美味かった!


ああそうそう、お酒の持ち込みがアリってのは面白いよね!
もぉーワイン飲みすぎましたァー(;´Д`)

|

« バーボン・デイ | トップページ | 身体が持たんよ? »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669772

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れた夜だ:

« バーボン・デイ | トップページ | 身体が持たんよ? »