« やはりセキュリティとユーザビリティは相反するのか? | トップページ | 整体無情哀歌 »

2006年10月16日 (月)

飲み明かすのだ!

そろそろ血の繋がっていない妹が私の部屋を訪ねてきそうな気がするので、どこか広いマンションにでも引越ししようと思ってるのですが......住所変わっちゃうとたどり着けないよね?どうしようかなぁ。


死んだほうが良いと思います。>挨拶

---

後輩と業務報告会!
という名の飲み会!


トキオカ
東京都新宿区若宮町16-3 Tel 0352066033
地図

まずはリクエストしてのワイン。
それから「ドライトマト」「さつまいものブルーチーズ和え」「本日のオムレツ」で!

いやあ美味い美味い!
ワインも数で攻めるのではなく、適度な値段で美味いものをチョイスしてくれるので非常に安心して飲める店です。
と、いうか、ここは酒よりも食事の美味さが引き立つなあー。

こうはい「あ、『また、ウマい酒をご一緒に』ですって」

むらさめ「なんだそりゃ。上手いこと言ったつもりかwww」

こうはいそれこそウマい事言ったつもりか。...って感じじゃないですか。」

むらさめ「ぐ、ぐぬぬ...(血涙」


いつもこんな感じ。

---

さて凄まじく良い気分に浸って二次会に突入です!

肴町五合
東京都新宿区神楽坂4-4 Tel 0352618550
地図

もー大好き。
系列店の「MASU MASU」と並んで、神楽坂でのお気に入りの店です。

店員の態度よし、料理よし、酒よし。
ちょっと店が狭いので大人数だときついのですが、非常に居心地のよい空間で楽しませてもらいました。
ここはさすがに魚関連のメニューがズバ抜けてうまいなぁ。

あ、馬刺は銀座の仲巳屋に比べると流石に劣るけど。
いやいや、ついつい飲みすぎてしまいました。

---

コメントの返信を。

>後輩氏
(゚Д゚シュ、シュレッダー!!
確かにそれもある意味Lifehacksだよね。今はクリアファイルにプロジェクト毎のシールを貼って使い分けてますが、遠い拠点に行くときなんかは一括でまとめられるものが欲しくなるのよ。そんな乙女心分かるかしら??

>うひょりん
え、そんなにみんな俺のマネを...!!<違
まじでー。なんか、しめきさんは一発で辿り着いた臭いよ(笑)
つうかごめん、うひょ氏の送ってくれたメールが消えてしまいましてですね、俺も検索したんだけど見つからないわけですよ(;´Д`)

|

« やはりセキュリティとユーザビリティは相反するのか? | トップページ | 整体無情哀歌 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669776

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み明かすのだ!:

« やはりセキュリティとユーザビリティは相反するのか? | トップページ | 整体無情哀歌 »