« うにゅうを捕獲した | トップページ | 風邪第二フェーズ »

2006年10月31日 (火)

その 憂鬱なテンションは…

そもそも風邪を引いた状態で健康診断を受けようという試みが間違っていたような気がしないでもないですけど、ノド痛いなぁ、ノドって言ったらフロイト曰く「無意識の欲求」だったっけ、ってそりゃイドかぁ、頭くらくらするなぁとか思いながら最初の採尿ですか?あれをやろうとした瞬間、急にオナカが下りだしてトイレに引きこもり状態ですよ!私はアレか、健康診断の前にちょっとでも体重を減らそうと思ってトイレに行く女子学生かよ!フロイト先生もびっくりの無意識行動だよ!ていうかそもそも風邪の状態で検尿とか採血しても大丈夫なんだっけ?...って思ったんですが、まぁこの手の健康診断がいい加減なのは有名な話なので、適当にok!っていうか異常な結果が出たらそれはそれでネタだよね。 >挨拶

と、いうか、視力検査ってありますよね?
私ってあれ、レンズ覗いた瞬間に記憶してスラスラ答えているんですが、それでも大丈夫なんでしょうか。

---


■官能ねこ地獄

まだ残ってた...
自分のニッキって、後から見直すとメチャ恥ずかしいとかいう話を良く聞きますが、私の場合は結構楽しんでます。
ただ、これより以前のサイトは自分の色が固まってなかったり、ネタパクリとかがあったりして見苦しいのです。あの頃の私は確かにDQNで世界を知らない子供だったなぁ(;´Д`)

|

« うにゅうを捕獲した | トップページ | 風邪第二フェーズ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669797

この記事へのトラックバック一覧です: その 憂鬱なテンションは…:

« うにゅうを捕獲した | トップページ | 風邪第二フェーズ »