« 身体が持たんよ? | トップページ | やはりセキュリティとユーザビリティは相反するのか? »

2006年10月14日 (土)

頭痛はなおった

うおー
そんなに酷くないけど、やっぱり二日酔い...
二日酔いっていうか、二日連続で深酒するとダメージでかいね(´Д`)y─┛~~


さてさてSpice Cafe5週目!
相変わらずお店が休みのとき以外は毎週通っているという熱烈ぶり! なので本来なら話題にも出すつもりはなかったんですが、今日の「本日のカレー」が美味すぎた!

ドライカレーでした。
すげえ久しぶりにドライカレー食いましたよ!
実にSpice Cafeらしい味付けで、アルコールの抜けきってない身体に良く効きました!


あとね、晩飯はカドのパンが無償に食べたくなったので、お持ち帰りで購入♪

「くるみピザパン」300円
なにこの重さ! しかも で け え 。
パン生地ももふもふ、具もたっぷりで食い応えのあること!これで1食分になるよ!

「くるみさつまいもカスタード」300円
なにこの重さ!
やはりパン生地がもふもふしててすげえ美味いです! ただこちらはさつまいもとカスタードの組み合わせにより凶悪な甘さのハーモニー! ちょっとここまで甘いのは私ダメなので、途中からパン生地だけたべてました。それでも十分美味いですけど。

---

ちょっとブックマーク。

ジョジョのスタンド元ネタをyoutubeで聴くスレまとめサイト
おおこりゃ便利ですね!
今となってはいろいろ珍しい動画もありますので、是非チェックしてみて!

初心者がJavaを“超高速”で学ぶためのコツ
私も基本すっとばして応用から入ってたりしますので、再学習の意味でも。

市販品に劣らない性能を持つフリーソフト
機能だけやたら豊富であまりシンプルさのないアプリも含まれていますが、こういうのは便利ですね。

IE7か否かを判別するJavascript
ひょっとしたら使うかも...なんて思って。

|

« 身体が持たんよ? | トップページ | やはりセキュリティとユーザビリティは相反するのか? »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669774

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛はなおった:

« 身体が持たんよ? | トップページ | やはりセキュリティとユーザビリティは相反するのか? »