« 神楽坂・MASU MASU/Torattoria Vivo | トップページ | ウチも出会いは全く... »

2006年10月25日 (水)

旅に出てきました。

ふ、と目が覚めたとき、とりあえず理解したのは「凄まじくとんでもない事になってるらしい」ということだった。
ありえない、冷静に考えてありえない。


なんで俺はバスに乗ってるの?(;´Д`)


ありえない。フツーに考えてありえない。
確か神楽坂で飲んでー、それでもめっちゃ酔ってたワケでもなかったよなぁ。 そっから電車に乗って、そのまま帰ったらフツーにウチに帰れるじゃんよ。 あっ! そうか俺ってばタイムリープしたんじゃね? いやいやいや! タイムリープに場所の移動なんて機能ねえよ! 寝たか!? そのまま寝て終点まで着ちゃったか!? とりあえずバスから降りてココがどこか確認しないと......!!!

と、言うことで割りとしっかりした足でバスを降りて、うおっ!
すっげー田舎だよココ、はははは(笑)

とりあえずバスの車庫らしいところから外に出て、えーと、真っ暗ですよ! 光というものがおよそ薄暗い街頭のみって地域に来たのは久しぶりかもしれませんよ! そうか夜ってこんなに暗かったっけ...っていやいや! 何ノスタルジーに浸って現実逃避してんのさ! とりあえずココって......って、え!?


習志野って何。


ちょっとまって。あの看板に確かに書いてるよな、習志野。習志野ってどこだっけ?? 埼玉? いや違うって、確か千葉だったよね。 つーか習志野って初めて来たなー、なんか名物とか美味い物とかあったかなぁーって! いやいやいや! なにいつもの観光気分になってんのさ! とりあえず帰んなきゃだよ! ホントにお前はダメ人間なのですぅ!


と、まぁ、そんなワケで。
そこから大きい道をさがして5分ほどでコンビニに着いたので、そこでタクシーを捕まえて帰ったよ!

一夜にして2万フッ飛びました。
泣いた。

|

« 神楽坂・MASU MASU/Torattoria Vivo | トップページ | ウチも出会いは全く... »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669790

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出てきました。:

« 神楽坂・MASU MASU/Torattoria Vivo | トップページ | ウチも出会いは全く... »