« 文花・Spice Cafe 7週目 | トップページ | その 憂鬱なテンションは… »

2006年10月28日 (土)

うにゅうを捕獲した

「今日の朝一番、激しい衝動が私を襲ったの」by 藍華さま >挨拶


アレが食いてえ。
白くて黒くて赤くてうにゅ〜ってなるアレが食いてえ!


翠江堂@八丁堀
東京都中央区新川2-17-13 Tel 0335515728
地図

よっしゃ! ギリギリ閉店時間に間に合ったーッ!
と思って駆け込んだんですが、売り切れでした......工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工


だが!
俺をナメんなよ! 本店がダメなら支店がある! 普段からたゆまぬ情報収集と蓄積を繰り返してきたZERO3さえあれば、どこでも最短時間で辿り着くぜ! ......って、いけね、「俺」とか言ってるしヽ(´ー`)ノ


翠江堂@晴海
東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトン1F Tel 0362195871
地図

いよっし! あった! 大量購入!

うっはー! やっぱ苺大福は美味いスね!
特にココのは特大イチゴがぶわわ〜っと甘くて、なんともいえない幸福感なんですよ。
ああ、いいね、いいねコレ。 すごく酒が飲みたくなってきたwww

|

« 文花・Spice Cafe 7週目 | トップページ | その 憂鬱なテンションは… »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669796

この記事へのトラックバック一覧です: うにゅうを捕獲した:

« 文花・Spice Cafe 7週目 | トップページ | その 憂鬱なテンションは… »