« 詳解RSS | トップページ | トヨタのできる人の仕事ぶり »

2006年10月23日 (月)

今日は寒かったですね。

まったくもー。 今日はズンドコ早い時間に職場に行って、ゆっくり試験勉強でも!と思って早起きしたんですが、結局いつもどおりの時間に出勤ですよ! こういう日に限ってお腹が冷えてトイレに直行ですよ。いや直行どころか既にトイレがリビング状態となっており、やったコレで私の部屋も1LDKじゃん!?って

ほっとけや!ヽ(`Д´)ノ >挨拶

---

『コミックビームFellows!』 10月25日発売!

いや、コミックビームとか普段全く読まないんですけどね。むしろコミックビームはおろか、マンガ雑誌の類は全く読まなかったりしますが、メイド王・森薫先生の「シャーリー」が表紙と来たら買わずにはおれまい!という感じなんですよ。

シャーリー、6年ぶりの新作ですって!超楽しみだ。

---

コメント!

>まなかどん
まぁMoon BrowserはIEコンポーネントブラウザだしね。レンダリングエンジンをGeckoとかにしてなければフツーに見れると思うよー。
それにしても「To Heart2」でしょうか、元ネタの判りやすいハンドルやね(笑)

......はっ!?
まさか意表をついて「いちご100%」の真中か!?もて王(キング)か!?

|

« 詳解RSS | トップページ | トヨタのできる人の仕事ぶり »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669786

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒かったですね。:

« 詳解RSS | トップページ | トヨタのできる人の仕事ぶり »