« ル・クロ・モンマルトル | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第26話 »

2006年10月 2日 (月)

不幸曲線

身の回りのヒトタチがどんどん結婚したりして幸せになっているのに、なぜか私はただいま不幸曲線をゆるやかに下降中なんですがどういうことなんでしょう。みんなおかしくね?みんな俺から幸せ成分とかそんな感じの汁をちゅーちゅー吸い取ってませんか?あれ、わたし、カピカピじゃないですか? >挨拶


はいはい、かぴかぴなのは貴(略

---

ネット経由で新幹線の座席指定予約をする方法 [GIGAZINE より]

おーーーっ!
いままではあんまりメリットないかなぁ、と思って手を出さなかった「エクスプレス・カード」ですが、ネットから座席予約が出来るようになるのはかなり大きいですね!

>列車の時刻はもちろん、ご出発日や区間・設備(普通車・グリーン車)の変更もできます
>予約の変更は通常の特急券とは異なり発車直前まで手数料なしで何度でもできます

これはメチャクチャ便利だなぁ!
そんなに新幹線の利用頻度は高くないのですが、ちょっと欲しいかも。

---

おいお前ら最高に抜けるエロを考えた [もみあげチャ〜シュ〜 より]

わはははははははははっっ!あはははははははは!!
だっ、だっ、ダメ!こういうことしちゃダメだって!(笑)
わたしこういう無機質音声でくだらねぇこと喋らせるネタとか大好きなんですよ!

---

hTc Z:ネット販売開始、個人でも買えます [engadget より]

出ました出ました、ドコモの秘密兵器「hTc Z」ですね!
事前情報では法人のみと聞いていたんですが、個人でも購入できるようです。

Windows Mobile 5.0、QWERTYキーボード装備ということで、ウィルコムの「W-ZERO3」対抗馬となりえるか!?
そんな彼の気になるお値段!

7万2765円。


え、えーと。
ZERO3の倍近くしますね......(;´Д`)

|

« ル・クロ・モンマルトル | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第26話 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669765

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸曲線:

« ル・クロ・モンマルトル | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第26話 »