« トヨタのできる人の仕事ぶり | トップページ | 神楽坂・MASU MASU/Torattoria Vivo »

2006年10月24日 (火)

神楽坂・カフェクレープリー ル・ブルターニュ

私って、業務の関係上、いつもは自社とは違う場所で働いているんです。
なのでたまに自社に戻ると、その周りで食べるランチが楽しいんです!美味しいところいっぱいなのですよ。


カフェ クレープリー ル ブルターニュ
東京都新宿区神楽坂4-2-13 コンフォート神楽坂1F Tel 0332353001
地図

ガレットと呼ばれる「そば粉のクレープ」を中心に、ブルターニュ地方のワインやシードルなどを揃えています。
ちょっとお洒落にランチしたい時によく行く、かなりのお気に入りです!

そんな今日はタマゴやらチーズやらハムやらマッシュルームの入った、なんたらシャンピニオン(適当すぎだろ)を食べてきましたよ! いやぁ大変美味しいことは美味しいんだけど、かなり腹減ってたんで量が物足りなかったかな(笑)

|

« トヨタのできる人の仕事ぶり | トップページ | 神楽坂・MASU MASU/Torattoria Vivo »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669788

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・カフェクレープリー ル・ブルターニュ:

« トヨタのできる人の仕事ぶり | トップページ | 神楽坂・MASU MASU/Torattoria Vivo »