« 整体無情哀歌 | トップページ | ブログは切り離そうかなぁ »

2006年10月18日 (水)

飲みすぎてません。

どうして急いでいる朝に限ってシェーバーのバッテリーが切れているのでしょうか。 >挨拶

---

コメント返信!

>うひょどん
んー、確か、mixi登録してて、〜ってニックネームで検索できるよーて感じのメールだったと思うんですが...
私の管理不行き届きです(;´Д`)

>しめどん
北道正幸氏が神であることは既に語りつくされたことであり、今mixiのコミュニティを見たら同じ画像が使ってあることに愕然とする始末であるので、近日中に差し替えます......
プロフィールで判った?良かった良かった。

---

さて職場の、えーと、なんていうかな、下僕?
そんなTと他社のY、そんな3人で飲みに行きました。


代助家@上石神井
東京都練馬区上石神井4-1-13 サンコート上石神井1F Tel 0359270655

店員が客に変なノリを押し付けるようなサービスがウザくって、しばらく行かなかったんだけど......ああ、なんか今日は何もないね! これならただ雰囲気の良いお店って感じなので好感度高いです。
料理もチェーン店なりにそこそこウマいし、酒もまぁまぁ置いてるので好きですよ。
ただ、最近焼酎はあんまり好んで飲まないようにしてるので、今日はビール。


わりと珍しいメンバで行ったんですが、毒舌入り乱れるトークが楽しかった!
飲みニュケーション、ってあんま好きじゃないけど、若手とじっくり話せる機会ってあんまないしね。

ちなみにTから「どんなブログ書いてんすか?」と聞かれた。

「んー......俺、そのまんまかなぁ」

ヽ(´ー`)ノ

|

« 整体無情哀歌 | トップページ | ブログは切り離そうかなぁ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669780

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎてません。:

« 整体無情哀歌 | トップページ | ブログは切り離そうかなぁ »