« 旅に出てきました。 | トップページ | kiri/MONORAL »

2006年10月26日 (木)

ウチも出会いは全く...

今日も気持ちよく散財! そうさ私は資本主義の犬、むらさめです! >挨拶


---

SEの職場にも、出会いが増えてきたよね? [Tech総研 より]

ハハハハ!
おいおいそのドリームランドにはどうやったら行けるんだい?


まさにそのまんまですね、ハイ。
SEの業界に入ってから女性と別れると、マジで出会いがないんですよね!

それでも取り合えず事務でも何でも、女性が数人でもいれば良い環境じゃねえか!と思いますよ! ウチなんて野郎尽くしですよ! 肉ですよ肉、どちらを向いてもニクニクニクニク、四方八方ニクニクニクニク、違うか。 とりあえず出勤してドアを開けた瞬間、若い女性の居ない市民プールに来たような気分になるわけですよ! 最低ですよ!


ええと何の話をしてたっけ、そうだ、出会いがねえって話でしたね。
とりあえず自発的に動かないと難しいだろうなぁ......適当に喋ってたらいつのまにか彼女が出来てるような業界でもないしね。 いや、ほら、私も美容院に行くとなぜかモテモテなんですがね!? 営業トークっていいますかソレ!?(;´Д`)

---

コメント!

>まなかどん
まじでー。
つーか「真那賀」ってフツーに変換できへんもん、わかる人まったく居らんと思うで?
あれや、人に由来を説明する時は「お香の名前だよ」位にしといた方がええと思う(笑)

>すなふどん
白くて太いのも良いけどね!さすがに毎日だと飽きちゃうよね!
まだまだストックいっぱいありまっせ!
上京の際には是非、むらさめライブラリをご活用くださいヽ(´ー`)ノ

|

« 旅に出てきました。 | トップページ | kiri/MONORAL »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669791

この記事へのトラックバック一覧です: ウチも出会いは全く...:

« 旅に出てきました。 | トップページ | kiri/MONORAL »