« ひぐらしのなく頃に 第26話 | トップページ | ストレス発散デイ »

2006年10月 3日 (火)

やって、みるよ うん。

ミクシィって本名プレイだから、まかり間違って地元の友達や昔の同級生に見つかったら私、選手生命を絶たれかねん!つうか親御さんあたりに見られたら死ぬ、今すぐ死ぬ!とか思って手を出しあぐねていたんですが、なんか別に本名登録しなくても良いみたいじゃないですか? 周りにユーザ増えてきたから私も登録してみようと思うよ。 >挨拶


ところで選手生命って何よ。

---

圧縮フォルダを使わないようにするとエクスプローラがキビキビ動く [1470.net より]

いやぁまさかチューニングの粋を凝らした我がマシンがこれ以上劇的に速くなるなんてないでしょ!?わっはっはありえねえー!
どれどれ、ためしにやってみますか...


...うおっ はやっ!

という感じで、確かにメチャクチャ速くなったので紹介します!
つっても私は「だいなファイラー」ユーザなので、エクスプローラーなんて週に1回くらいしか開きませんけど。

---

ちょっと鮮度は落ちますが、壁紙よこせ系スレッドのまとめを一気に紹介。

涼 し げ な  壁 紙 よこせ
壮大な画像くれ
壁 紙 ち ょ う だ い
神秘的な画像集めようぜ [イミフwww より]

まぁほら、もう夏も終わったんだけどね。

|

« ひぐらしのなく頃に 第26話 | トップページ | ストレス発散デイ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669767

この記事へのトラックバック一覧です: やって、みるよ うん。:

« ひぐらしのなく頃に 第26話 | トップページ | ストレス発散デイ »