« 歓送迎会でした | トップページ | バーボン・デイ »

2006年10月 7日 (土)

いろいろ恥ずかしい事で。

個人的にエビちゃんブームは終わって、次はリア・ディゾンだなーとか思ってたら、いつのまにかネットでも広まってるわヤンジャンでも表紙を飾ってるわ、ホント情報速度の速い世の中になりましたよね。

リア・ディゾンまにあBLOG ←超詳しい!
世界中で話題!! “史上最強のエロカワ”が日本で歌手デビュー!


えーと、
このポケモンはどこに行ったら捕獲できますかね? >挨拶

---

午前中は六本木ヒルズのHANWAYに行ってきました。
お気に入りの傘がね、クロスの縫い目がほつれてきたのと、なんか骨の調子がおかしいんですよ。

あと金曜日の飲み会のとき、バーの階段ですっころんで先端がまがったのがあるんですが。

orz

こりゃ保証対象外だよなーとか思ってたので、「あーこれは中棒の取り替えですねー」と言われた時には

ハイ2万飛んだー!(;´Д`)

と大泣きしそうになったんですが、なんと無償修理でした!
うおおおすげえ! やっぱ高いだけあってサービスが凄いな! オラ感動したぞ!!


あまりの嬉しさに、もう一本買いそうになりました...
あぶねえ。

---

つうか、担当してるクライアントのシステムなんですが、障害が発生したときにはメールが飛んでくるように設定してあるんですよ。
こいつがね、一日中メール飛ばしてきて焦った(;´Д`)


基本的に後輩にまかせてるシステムなので、ソイツが動くまで大人しくしていようと思ってたんですが...
なんで動く気配がないんだよ! 気にならねえのか!?ヽ(`Д´)ノ

普段はありえない22時台にメールが飛んでくる段になってもう限界。
部下B氏を誘って出撃!


で、最終電車で向かって、タクシーで4時帰り。
まぁ個人的には最近管理ばっかりだったので、現場作業ができるのは嬉しいんですけどね。
後輩は「私が動いた」というその事実を恥じるべきだと思うね。

|

« 歓送迎会でした | トップページ | バーボン・デイ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669770

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ恥ずかしい事で。:

« 歓送迎会でした | トップページ | バーボン・デイ »