« いろいろ恥ずかしい事で。 | トップページ | 荒れた夜だ »

2006年10月10日 (火)

バーボン・デイ

mixi株、大暴落してんね?
ていうか、強制退会っていうか強制アカウント削除されてる人が相当居るみたいなんですけど大丈夫なんですかねー?

---

頭痛が止まらない......
原因が良く分からないので、病院に行けば良いのか整体がいいのかよくわからん。
とりあえず身近にある整体から行くかな?


さてバーボン・デイという事で、届いたばかりのこの2本。

レベッカ 10年正規:
私はベキ子と呼んでいますが、好きな人はベッキーと呼んでるレベッカさんです。
初心者向けといって良いかもしれません。始めまろやか、後ちょいシブーて感じかな。
ああ、これアリです。アリですよ全然。これで1500円はパフォーマンス高ェ!


ノアーズミル 15年:
バーで飲んで即座に購入を決定した一本。
度数が57度と強い割に、ふわーーっと甘い香りが立ち昇るキケンなアイツ。
確かに飲みはじめは甘さに意識が向いちゃうけど、実はけっこうキリリとしてると思います。


んっふ、良い買い物したな(´ー`)

|

« いろいろ恥ずかしい事で。 | トップページ | 荒れた夜だ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669771

この記事へのトラックバック一覧です: バーボン・デイ:

« いろいろ恥ずかしい事で。 | トップページ | 荒れた夜だ »