« クビキリサイクル | トップページ | 文花・Spice Cafe 7週目 »

2006年10月28日 (土)

無題

もーハラワタ煮えくり返るくらい腹立たしいことに遭遇して沸点から下がらない気がするので今日の日記は休み。

---

コメント!

>しめきちどん
だよねー。絶対陰毛、もとい、陰謀だよねー。
ちなみに私、今のところに引っ越してから一回もNH○とかその類の請求とか勧誘とかに遭遇したことがありません。休日であろうとも昼間に自宅に居ることが無いからですかね、ハハハ。

自転車はいいよね。
新しい地域を開拓するのはやっぱ自転車ッスよ!


>まなかどん
泥酔無事帰宅能力というものは、そもそも

・その瞬間に意識がある
・そこがどこか知覚している
・そこから帰るルートがある

場合に有効になるものと認識しており、寝たまま終点の津田沼に行き着いて、終電が無くて、なんか知らんけど多分バスに乗り込んで、また寝て、終点の習志野倉庫までいきついたと思われる私の状況にはまったく合致しないわけですよ。

多分、そのもうちょい先の幕張本郷で降りてたら帰れてたと思う。
仕事で2年くらい通ってたし。

|

« クビキリサイクル | トップページ | 文花・Spice Cafe 7週目 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669794

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« クビキリサイクル | トップページ | 文花・Spice Cafe 7週目 »