« 神楽坂・カフェクレープリー ル・ブルターニュ | トップページ | 旅に出てきました。 »

2006年10月25日 (水)

神楽坂・MASU MASU/Torattoria Vivo

ホントは神楽坂の蕎楽亭に行きたかったんだけど、すごく混んでた(;´Д`)


MASU MASU@神楽坂
東京都新宿区神楽坂4-3 Tel 0335135686
地図

最ッッ高に気に入ってる店の一つです!
ここの系列って店員さんは若い人ばかりなんだけど、対応も丁寧でしっかりした仕事をします。
なんつーかそういう店って「おいおい客を差し置いて喋ってんじゃねえよ」とか「その態度はもうとっとなんとかならんのか」とか思うことが多いんですが、そういうのは全くありませんよ。

そして料理が美味い。
創作料理の類も多いですけど、ハズレがないのが嬉しいです。


次に場所を変えて二軒目。


Trattoria Vivo@神楽坂
東京都新宿区神楽坂2-11-1 第83東京ビル2F Tel 0332609777
地図

何度か紹介してますよね。
以下、Vivoのこだわりをぐるなびから抜粋。

(1) 靴を脱いでやわらかな古木の床貼でおくつろぎ頂きます。 (2) 躍動感溢れるオープンキッチン、お客様の目の前でシェフが腕をふるいます。 (3) キャンドルの灯り、音にこだわったBGMでボサノバ、ジャズを。 (4) 当店自慢のフォカッチャを皆様に召し上がって頂きます。 (5) Vivo の料理は『旬』と『産地』にこだわった食材を一品一品手間暇かけて愛情込めてお届けしています。
どれもこれも私のストライクゾーンなんだよなあ!(´ー`) 靴を脱いで楽しむイタリアンってなかなかないよねー。ついついリラックスしてワインも進みますよ!

|

« 神楽坂・カフェクレープリー ル・ブルターニュ | トップページ | 旅に出てきました。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669789

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・MASU MASU/Torattoria Vivo:

« 神楽坂・カフェクレープリー ル・ブルターニュ | トップページ | 旅に出てきました。 »