« 不幸曲線 | トップページ | やって、みるよ うん。 »

2006年10月 3日 (火)

ひぐらしのなく頃に 第26話

ひぐらしのく頃に 第26話 「罪滅し編 其の リテイク」

最ッッ高に出来の良い最終話だった!
いろいろ端折ってはいましたが、鉈をブンブン振り回すレナと金属バット装備の圭一が繰り広げる屋根上バトルは丁寧に作られていて好感。

そしてイライラしながらも見続けてきた原作ファンにはありがたいこのシーンも完全再現!

「遊んであげるわ。おいで、鉈女。」

おおおお! 梨花さまドシブーッ! ドカッコヨスーーッ!ヽ(´ー`)ノ
全米が感動した。

そして何よりレナの描写がかーなーりカワユクて悶える悶える!

「朝は私にオハヨウって言って、夜は私にオヤスミって言ってほしい。
いっぱい私に優しくして‥‥いっぱい私を楽しくさせてほしい。
...アレ?これじゃあ私が勝っても圭一君が勝っても私達ずっと一緒なんだね?」

転げまわった。
うっはーっ! 効いたーッ!
サンダルで出かけたときに、電車の中でヒールで踏まれるくらい効いたーッ!


いやあ、結局原作は全く再現できてないんだけど面白かったなぁ。
また罪滅し編プレイしたくなってきました(;´Д`)

|

« 不幸曲線 | トップページ | やって、みるよ うん。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669766

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしのなく頃に 第26話:

« 不幸曲線 | トップページ | やって、みるよ うん。 »