« 凋落を知れば繁栄の道も開けよう | トップページ | 時をかける少女 »

2006年9月 1日 (金)

夜エッフェ

昨日の晩にキャバクラに行ってきたんですが、久しぶりでなかなか楽しかったです。

つか私、いままでバニー属性はないと思ってたんですが、ここのバニーさんは凄まじくツボった! パッと想像するような赤が中心のバニーさんと違くて、耳も服装もタイツも黒一色でまとまっててエロカワイイ感じですかね?


私「やあ、さすがキレイどころが揃ってますねー」

上司『オマエ巨乳好きだったよな!大喜びじゃねーか?』

「失礼な。胸のあるなしなんて大した問題じゃないですよー。こういうトコなら楽しくお話できてナンボじゃないかと思いますがまあ大好きです。

『おっしー、じゃあオマエも誰か指名するか?』

バニー!バニー!バニー! バニーお願いしまっす!!ヽ(`Д´)ノ」

『そ、そう?バニー?バニーさんね?』

バニーさんは他の人に比べて高かったのだろうか(笑)
とろけるような一夜をありがとうございます。>上司の人

---

時間は飛んで今日の晩になるわけですが、仕事のメンツと飲みに行ってきました!

イタリアンレストラン エッフェ
練馬区上石神井2-29-1 Tel 03-5991-0822


いやはや何度も紹介してる気がしますけど、相変わらず気に入ってて足繁く通ってます。
今日は朝からずーっと「夏らしいメニューが食べたいなあ」と考えていたので、冷製パスタなんていかが?

パスタは細めですが、意外と食べ応えあるな!
ケッパーとトマトがいい感じに絡んでておいしゅうございました。

4人で散々飲み食いしたんだけど、一人3000円とかすごく安い!

|

« 凋落を知れば繁栄の道も開けよう | トップページ | 時をかける少女 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669746

この記事へのトラックバック一覧です: 夜エッフェ:

« 凋落を知れば繁栄の道も開けよう | トップページ | 時をかける少女 »