« 今週は飲み週間だ | トップページ | 南インドのカレーを食す »

2006年9月 8日 (金)

飲み週間は続くよ

ん、んー!!!
自宅で使ってるセカンドマシンがお亡くなりになったようです(;´Д`)

コレねー、2002年発売だったのでかれこれ4年以上の付き合いだったのですが、仕事にプライベートによく活躍してくれました!
HDD入れ替えたらひょっとしたら復活するかもなので、いっちょバラしてみようと思います。

---

ところで今日も飲みに行きましたヽ(´ー`)ノ
あー、今日はねー、今後仕事していく中で「この人らと組んでいけばかなりいい仕事ができそう」な組み合わせなんですよ。人間的にも面白いし、仕事も尊敬できる人達。

さすがに二日酔いから復活してませんけどね!
それでも今日はなかなかいいコネクションが確立できたんじゃないかと思います!

|

« 今週は飲み週間だ | トップページ | 南インドのカレーを食す »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669751

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み週間は続くよ:

« 今週は飲み週間だ | トップページ | 南インドのカレーを食す »