« 暑いとコレがヤなんだよ | トップページ | ル・クロ・モンマルトル »

2006年9月29日 (金)

ステーキ神戸みその

元祖 鉄板焼 ステーキ神戸みその@新宿
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル51F Tel 03-3344-6351

職場のヒトタチと「ステーキ食いたいね!しかも最高級の!」って話しててチョイスしたのが、西新宿の住友ビルのここ。

まーさすがに電話応対も丁寧でいいですよね、こういうとこ。
6人で夜景を見ながら食べるステーキは格別でした!

おお、お肉様じゃあヽ(´ー`)ノ

やっぱステーキは目の前でボーイさんが焼いてくれるのが良いですよね。話もはずんでビールもグイグイいけちゃいます。
つか焼いてもらってるところをバシバシ写真に収める私+部下Bの姿は、あとから考えるととっても恥ずかしいのでは(笑)

牛の刺身!
これもgoodな霜降り加減で美味かったです!


んー。接待には丁度いい店です。

---

まだまだしゃべり足りなかったので二次会!

料理とお酒 わらびや
東京都新宿区西新宿1-1-1 新宿パレット5F Tel 03-5325-5330

「さくらや」の入ってるビルの5Fですね。
金曜の晩でも入れてよかったです。

んー、昔入ったときは結構気に入った気がしたんですが、なんかイマイチだったなぁ。
いろんな店に行って舌が肥えたんでしょうか(笑)

|

« 暑いとコレがヤなんだよ | トップページ | ル・クロ・モンマルトル »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669763

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ神戸みその:

« 暑いとコレがヤなんだよ | トップページ | ル・クロ・モンマルトル »