« 初ダイビング! | トップページ | ひさびさ当日更新 »

2006年9月14日 (木)

だって会社が近いし。

もす!>挨拶


ランチにトプカへ行ってきました!すんません!>誰に謝ってるの?

トプカ@淡路町
東京都千代田区神田須田町1-11 Tel 03-3255-0707

確か最近サービスメニューだったなーと思って「ムルギカリー」をオーダー!
ゆで卵ついてきますよ!

それにしても辛い辛い辛い辛い辛い!!!(;´Д`)
凄まじい辛さとスパイシーさで、食べてる端から汗ドバドバ出てきます!

くぅー、美味かったけど、ここまで辛いとあんまり味を楽しめないなぁ。
やはり私は今後も「マトンカリー」か「キマカリー」というスタンスで通すことになりそうです。

---

もうあんまりにも口がヒリヒリしてて、胃が沸騰しそうなくらい熱かったので、苦肉の策ということで甘味亭にかけこんでしまいましたのよ! ホントすんません!>だから誰に謝ってるの?

竹むら@淡路町
東京都千代田区神田須田町1-19ー2 Tel 03-3251-2328

冷やししるこをオーダー!
このひんやりあまーい感じがっ......溜まらんなぁーッ!!ヽ(*´ー`)ノ

んで、聞けば私の大好物である「粟ぜんざい」がいよいよ来月から再開するらしいので、「食欲の秋」に向けてまだまだ楽しみなことが増えていきそうですよ!


それにしてもつくづく思うけど、スパイシーなカレーの後に食べるスイーツって、格別な美味さがあります。
この相性のヒミツってなんだろう?

---

いや、ほら、平日なのにね、ホントすいません(笑)>職場のかたがた

|

« 初ダイビング! | トップページ | ひさびさ当日更新 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669754

この記事へのトラックバック一覧です: だって会社が近いし。:

« 初ダイビング! | トップページ | ひさびさ当日更新 »