« 酔った時の行動は面白いね。 | トップページ | ステーキ神戸みその »

2006年9月28日 (木)

暑いとコレがヤなんだよ

ぜんぜん涼しくなりませんね!ヽ(`Д´)ノ >挨拶

電車に乗ったら、まぁー酷い酷い! となりのオッサンの強烈な汗臭さっつーんですか、脳髄に八門開打するようなスメル攻撃にあいまして頭ガンガンするんですよ! あーもーあと1分も持たんわーアカンわーとか思ってたら次の駅で運良く降りてくれまして。

で、次に乗ってきたバーサンが私にタックルしようかという物凄い勢いで隣の席に、っていうか実際ぶつかって来たんですが、このバーサンの死臭、じゃなかった、カビ臭さっつーんですか、脳髄に16文キックかますようなスメル攻撃にあいまして吐きそうになるんですよ!


おとなしくドア付近に立ちました(;´Д`)
なまじニオイに敏感なのも考えものです。

---

もしドールズの精霊が人型だったら [新・彦二部屋 の日記より]

震えた。
このホーリエとだけは戦いたくねえ(笑)

---

あ、Webコミック繋がりで。

痴漢男 [第四十工房落書き置き場 より]

前々からコツコツと読み続けてきたんですが、ここ最近更新ペースが上がりましたね。
あの痴漢男がWebで連載されています。
もう2年も前の話になるんですねー。


つか私はロリ巨乳の方が好みだと思うんだ。

|

« 酔った時の行動は面白いね。 | トップページ | ステーキ神戸みその »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669762

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いとコレがヤなんだよ:

« 酔った時の行動は面白いね。 | トップページ | ステーキ神戸みその »