« だって会社が近いし。 | トップページ | テレビCM崩壊 »

2006年9月15日 (金)

ひさびさ当日更新

自宅で栽培しているシイタケが元気に育ってきました>挨拶


短大で銃乱射、20人以上死傷 カナダ・ケベック州

黒いトレンチコート、銃の乱射。
これだけ見ると、トレンチコート・マフィアによって行われたコロンバイン高校銃乱射事件を思い出しますね。

映画「ボウリング・フォー・コロンバイン」の題材になったこの事件ですが、犯人が聴いていたという理由だけでマリリン・マンソンが不当なバッシングを受けたりした、忌まわしい事件として記憶に残っています。

ロックはなにかとスケープゴートにされやすいので、今回もメディアが誰かを槍玉にあげるのでしょうか?

---

カーチャン、入るときはノックしてよ! [pya! より]

そして住宅地に響く私の笑い声ヽ(´ー`)ノ
伸びきった身体、ちょうどいい位置の手、驚愕の表情、どれをとっても最高ですね!

---

「ガチャピン・ムック」の清涼飲料水「ガ茶」

といってもガチャピンだけなんですけどね。
ウェブ限定で発売されますよ!なくなる前にショップへ急げ!!ヽ(`Д´)ノ

それにしてもブログが出来たりいろんなメディアに展開したりで、ガチャピンの人気はすごいですね。
というか、ムックが人気なさすぎなんですかね? いまいち不当な扱いを受けている彼に同情を禁じえません。


きっと楽屋では殴り合いですよwww

|

« だって会社が近いし。 | トップページ | テレビCM崩壊 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669755

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ当日更新:

« だって会社が近いし。 | トップページ | テレビCM崩壊 »