« ステーキ神戸みその | トップページ | 不幸曲線 »

2006年9月30日 (土)

ル・クロ・モンマルトル

ル・クロ・モンマルトル
東京都新宿区神楽坂2-12 Ryo1神楽坂1F Tel 03-5228-6478

ひさしぶりに会う友達を誘ったので、プチ接待みたいなもんでしょうか。
「神楽坂で食べたい!」というオーダーを頂きましたので、厳密にいうと神楽坂下になるんですが、本格派のフレンチをチョイスしました。


実はここ、私も初めてなんですよ!
会社が近くにあるので良く通るところではあるのですが、驚くべきことにランチがいつも満席。どんだけ人気あんねん。どんだけ美味いねん。と気になってたので、丁度良い機会でしたねー(笑)

さて、そんなル・クロ・モンマルトルですが、昨日はさんざん肉だったのでちょっと食えないかな......と思ってたんですがとんでもない!

これは美味い。

最初マジでビビってたんですが、食ってみると意外とイケるエスカルゴやら、これだけで腹の膨れるキッシュや鴨のテリーヌなどなど、オーダーするものことごとく美味しかったです。
あと、グラスワインがしっかり美味くて驚きました。手抜きなしじゃん。


二人ともちゃっかり食べ過ぎてしまいましたヽ(´ー`)ノ
フランス人シェフとも楽しくお話させていただいて、なかなか有意義な時間が過ごせたと思いますよ。

これは要注意だ、また来よう。

|

« ステーキ神戸みその | トップページ | 不幸曲線 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669764

この記事へのトラックバック一覧です: ル・クロ・モンマルトル:

« ステーキ神戸みその | トップページ | 不幸曲線 »