« 向島・カド | トップページ | 暑いとコレがヤなんだよ »

2006年9月27日 (水)

酔った時の行動は面白いね。

ここしばらくローゼンメイデンにドハマリしてましたむらさめです。
ああ、ああ、なるほど、納得した、やはり私もオタであるからには人形の一体や二体は愛でる生活をしなければ嘘というものではなかろうか。うん?>挨拶


うん? じゃねえよ。

---

さて昨日は職場で歓送迎会があったんですよ。

歓迎する主賓が欠席でしたけど。


えーと。
とりあえず送別するヒトタチは揃ってたので、狭い店内でワラワラ飲んで食って楽しんで、それから二次会でもワイワイ飲んで飲んで飲んで飲みまくってやらァ!コラァとあやしいテンションではしゃいで来ました!


で、4時くらいにふ、と目が覚めたんですが、目に入ってきた風景がスゴかった。

・洗濯機が洗濯途中で止まっていた。
 意味不明。

・パソコン見たらローゼンメイデンが開きっぱなしで一時停止してた。
 意味不明。

・雨降ってなかったと思うんだけど玄関で傘が開いてた。
 意味不明。

・帰りに買ったと思われるペットボトルの水2Lが飲み干されていた。
 す、凄い。私すごい。


何がしたかったんですかアナタ。
とりあえず放置はまずいから、最後まで洗濯したさ...

|

« 向島・カド | トップページ | 暑いとコレがヤなんだよ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669761

この記事へのトラックバック一覧です: 酔った時の行動は面白いね。:

« 向島・カド | トップページ | 暑いとコレがヤなんだよ »