« ダークサイド・オブ・ザ・ロック | トップページ | 読んでから死ね!名著名作 »

2006年9月17日 (日)

比内地鶏、最高!

新宿の伊勢丹メンズ館に行ってきたー。
ここは客がものすごく多くて、なんか買わないといけない気持ちになるのが危険です!!
とりあえず気に入ったものは3点ほどあったんですが、自分が持ってる秋物を確認してから購入すべきか検討します(;´Д`)

---

さて、友達のぷーさんとメシ食ってきました。

新宿今井屋本店
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビルB1 Tel 03-5363-1155


ここは職場仲間と行こうと思って確保してたんですが、あんまり機会がなさそうだったので個別に行くことにしました。
ってか、きりたんぽって実は食べたことない!ヽ(`Д´)ノ

……ッッ!!!うっめえええええええ!
なんですかここ、すごく美味しいんですけど! チェーン店だから...と思ってたら物凄いしっぺ返し、この鳥の美味さは高級店に匹敵するかもしれんね!

肉の食感に関しては、多分本場の方がよりしっかりしてるような気がしますけど、肉のジューシーさはこちらの方が上ではないでしょうか。お店においてあるお酒に関しても、日本酒、焼酎、かなりいい品を置いてるんじゃないかなーと思いました。

で、ぐるなびクーポンを持っていったので、きりたんぽ鍋がサービスヽ(´ー`)ノ
おお、おお、美味い、これがきりたんぽですか! やっぱ食わず嫌いはいかんねー。


二人でさんざん食べ飲みして、一人8000円!<飲みすぎ
もう美味い料理に美味い酒、会話もはずんですごく楽しい時間だったー!
「お気に入りに追加」だ。

|

« ダークサイド・オブ・ザ・ロック | トップページ | 読んでから死ね!名著名作 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669758

この記事へのトラックバック一覧です: 比内地鶏、最高!:

« ダークサイド・オブ・ザ・ロック | トップページ | 読んでから死ね!名著名作 »