« 白面の者って今の時代のコに通じるのかな? | トップページ | 夏休みはなんとしても死守したい! »

2006年8月 7日 (月)

お兄ちゃん

朝、電車の隣に座ってたイケメン青年の携帯が鳴った。


「おにいちゃん、メールだよ♪ おにいちゃん、メールだよ♪」

私には彼が泣いているように見えましたが。

---

そんなことがあったので、職場の同僚におにいちゃんCDを勧めたら、ことのほか気に入っていただけたようです。

うーん、妹需要って凄まじいものがあるよね!

---

W-ZERO3[es]でカメラ撮影時にシャッター音を消す方法 [ネタフル より]

うっおおお!すげえ!

私なんて、初代ZERO3と同じ方法をやろうとして、「あっ、くそ、これダミーファイルになってやがる!」って思って諦めたんですが、いやー、世の中マジでこういうこと実現しちゃう人がいるから楽しいよね!!


そんなわけで、これでシャッター音を気にしないで食事をカメラに収めることができそう♪
我が栄養の記録、再開かな??

---

GOOD DESIGN AWARD 2006 出展について - WILLCOM SIM STYLE

>ウィルコムブースでは、W-SIMから拡がる世界を「無限の可能性の映像」で体感していただけます。先着300名さまに「GOOD DESIGN PRESENTATION 2006」特別招待券をプレゼント!

と言うことでサクッと申し込んでおきました。


クリエイティブな仕事ってのはマンネリになったら終わりだから、良いデザインのモノを見て感性を磨いてきまーす。

---

不思議なものを見つけた。


ガチャピン日記(ブログ)


スキーやスカイダイビング、果ては宇宙にも乗り込んでいった特攻野郎!
緑色の悪魔、スポーツ万能、大会に出れば子供にも蹴りを食らわすアイツのブログだ!!


しかしながらこのブログ、そんなお子様の前での道化な姿なんてどこへやら、至極まっとうな大人としての側面を見せています。
その文章には時に悲哀さえも感じさせるではないか! ホントか俺。

|

« 白面の者って今の時代のコに通じるのかな? | トップページ | 夏休みはなんとしても死守したい! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669731

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん:

« 白面の者って今の時代のコに通じるのかな? | トップページ | 夏休みはなんとしても死守したい! »