« 独り言ですが | トップページ | 「勝負強さ」を鍛える本 »

2006年8月11日 (金)

萌え...るのか?これ。

あまりにも忙しくて、情報収集すらままならん!>挨拶
夏休みの予定:今のところ

12日:仕事 (済)
13日:姫路・陸上作戦
14日:姫路・海上作戦
15日:仕事
16日:仕事
17日:仕事
18日:仕事


実家とか地元の友達に会いにいけないのはキツイなぁ。
ま、短いは短いなりに遊んできます!

---

使用不能になったハードディスクを復活させる「HDD Regenerator」 [GIGAZINE より]

たとえ10%の可能性でも見込みがあるなら賭けてみたい、そんなアナタに。

とは言え、検証結果を見てみる分にはかなりの確立でデータレスキューくらいはできそうですよね! 今後ディスクが壊れたときのためにどっかにメモっておくといいかもしれません。

---

今の職場のヒトタチと飲みに行きました!


萌−めいど@大塚
東京都豊島区南大塚2-45-4 三栄ビルB1

(;´Д`)えーと

キャバクラでした。

いやー、店に入ったら出迎えたコがいきなりスクール水着で吹いた。
濃い! 濃いッスよ! 今まで大塚ってそこそこ上品な店ばっか狙って行ってたので、いきなり毛色の違う店に入ると違和感バリバリだなあ!


んでシステムはちょっと安いキャバクラって感じで、メニューオーダーしたら女の子が座ってきて、ぺちゃくちゃお喋りしたりするんですが「あー、わたしも一緒にカンパイしてもいいですかぁー?」てな感じでキッチリ取れるところは取りにかかってきます。もちろん指名もアリで、衣装の指定なんかもできるようです。 とりあえず黙っちゃう他のメンバを盛り上げようと、とにかく喋る喋るむらさめさん。「こういうところ慣れてますよね?」とかいやいやいや待て待て待て、お前らがおとなしいから俺が盛り上げてるんだっつーの!www


んで、食事の方ですが、すき焼肉?なんかよく分からんですけど、肉とか野菜とかを鉄板の上でダシかけながら焼いてました。鉄板焼き?
基本的には、


家畜の餌。


あ、でもそれなりに楽しかったよ!

---

その後もう1軒ハシゴして、タクシーで帰宅。


なんかね、いろいろ火の噴いてるプロジェクトですが、担当者レベルではそこそこ情熱を感じるんだよね。より目的意識のはっきりしたプロジェクト管理が出来れば、こんな精神すり減らすこともないと思うので、是非これを反面教師にして己の糧としていこう。


あと後輩が辞めるとか内定が出たとかいう話は、ちょっと落ち込むね。
せめて私のところに来ればマトモに育ててあげられるのに。

|

« 独り言ですが | トップページ | 「勝負強さ」を鍛える本 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669736

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え...るのか?これ。:

« 独り言ですが | トップページ | 「勝負強さ」を鍛える本 »