« 夏休み2日目・海上 | トップページ | 軽くユーウツ »

2006年8月15日 (火)

健康的なお色気ってヤツですよ!!

惨劇におののく姿を見るのが快感です。>挨拶

夏休み......つっても2日しかないんですが、夏休みの分はまた後日。

---

仕事再開!

とりあえず会った人会った人の第一声が「黒いっすねー」とか「焼けましたねー」なむらさめサンですが、焼けたっていうか火傷したってくらい赤いです。口語体でいうと「あぁーいいよぉーぁあーああああーいいよすごいすごいああーすごいよーあーでるよでるよあーすごいよー」となりますか。いやいやソレは黒いって言っても加藤鷹センセイですから!そこまで黒くならなくても良いですからーーーーーー!



ちなみに腕はこんがりなんですが、肩はこんな感じ。
すげえ!キレイに分離してますな!(笑)


つうか腰がメチャクチャ筋肉痛(;´Д`)
あんまり「腰が痛い」と連発していたので、周りからは「使いすぎじゃないの?」なんて冷やかされたりしたんですが、そりゃあ海で散々腰を振ってたから当たり前ッつーか、なんで私が書くと何でも下ネタっぽくなるんでしょう?(知るか

---

仕事終わってから、七味あっぱれ家@大塚で軽く飲んできました。
今日はお盆期間なので、さすがに休みの店が多かった...選ぶの大変だったよ!

|

« 夏休み2日目・海上 | トップページ | 軽くユーウツ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669741

この記事へのトラックバック一覧です: 健康的なお色気ってヤツですよ!!:

« 夏休み2日目・海上 | トップページ | 軽くユーウツ »