« 軽くユーウツ | トップページ | paint it black »

2006年8月29日 (火)

軽く復活

休みに飽きたヽ(´ー`)ノ
出勤します。

---

愚痴を聞いてもらおうと後輩を誘って飲みにいきました!


やきとり専門 掌(たなごころ)
豊島区南大塚3-48-7-101 Tel 03-3984-2677

大塚駅の南口側にある、ちょっと洒落たやきとり屋さんです。
ここすげえ美味いですよ!レバ刺し、白レバタタキ、その他串、どれをとってもう〜んと唸ってしまうレベルで、まさかこの界隈でアタリに出くわすとは思ってなかったのでラッキーでした。


そういえばお通しがなかったのですが、「客が食べたくないもので金は取れない」というポリシーを持っていらっしゃるそうで、こういうところも一本筋が通ってて気持ちがいいなあと思いました。
また行くので、写真等はそのときにでも!

---

次に新宿に移動して、Bar HERMITへ。
まだまだ常連というには遠いですが、それなりに来てますねー。

今日のヒットはガーヴァン蒸留所・1989年モノのジェームス・マッカーサー。
ブレンデッド・ウイスキーだからといって侮れません!
濃厚で味わい深く、かなり美味い部類に入ると思います。

あんまりモルトモルトしてないので、焼酎好きには丁度いいかもしれません。

|

« 軽くユーウツ | トップページ | paint it black »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669743

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く復活:

« 軽くユーウツ | トップページ | paint it black »