« paint it black | トップページ | 夜エッフェ »

2006年8月31日 (木)

凋落を知れば繁栄の道も開けよう

心身ともに疲れ果てた私は、仕事のことを考えただけでもディスプレイを見ただけで頭痛が走る状態になり、あてもなく電車に乗って太平洋が見渡せる町に辿り着いていました。海岸をフラフラ歩いているときに偶然足を滑らせ5メートルの高さから海へ落下し、運良く浜辺で気を失っているところを地元の女性に、というか犬に助けられしばらくその町で暮らすことに。軽い記憶障害になっていた私はその、決して美しいわけではないが優しく穏やかで、それでいて感情豊かな彼女と過ごすうちにお互いへの思いを深め、クソ忌々しい犬に毎度噛みつかれながらも穏やかな日常を謳歌していました。しかしながら月曜日になって町でスーツ姿の男性達を見た瞬間、自分が本来居るべき場所、自分に課せられた役割を思い出し、戻ることを決意したのでした。「ずっと...ここに居ませんか?」などと後ろ髪を惹かれる言葉を投げかけてくる彼女にさびしく微笑み「この戦争が終わったら...結婚しよう」なんてセリフを吐きそうになり「うはwww コレって死亡フラグwww」なんて考えるあたり十分復活してたりするんですが「...必ず、戻ってきます」と囁き重い身体を引きずって東京に戻ってきてます。>挨拶

長ぇよ。

---

日本メガネ党 [面白いサイトを見つけたよ。 より]

街中でメガネをかけてる異性がいるとつい生暖かい視線を送ってしまうアナタ(俺!?)、今日はどんなフレームの人が多いかなーなんて観察してしまうアナタ(俺!?)、視力なんて悪くないのにメガネを持ってるアナタ(俺!?)にぴったりの政党、その名も「日本メガネ党」のサイトですよ!!ヽ(`Д´)ノ


ハイル、メガネ!く(`Д´)
メガネに関するもののみ消費税0%とかステキすぎます。


ちなみに入党試験を受けてみたのですが、結果は 76Msk(メガネスキー)、Cランクでしたが、これで100Msk行くヤツは間違いなく異常者ですよ(笑)

---

富士通、1kgを切るスリムモバイルノート [Intermezzo より]

富士通から「LOOX P」「LOOX Q」の2モデルが発表され、どちらも1kgを切る軽量ノートとなってます。


いやあ、タブレットタイプのやつは良いなぁ。取り回しのよさと機動力はピカイチなので、ビジネスで使うマシンはいつかタブレットにしたいと思ってるんですよ。


それにしてもいつも思うんだけど、なんで富士通さんのノートはこんなに無骨かね?
企業向けでも個人向けでも、もうちっと垢抜けたデザインにしたほうが売れると思うんだけどなー。

|

« paint it black | トップページ | 夜エッフェ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669745

この記事へのトラックバック一覧です: 凋落を知れば繁栄の道も開けよう:

« paint it black | トップページ | 夜エッフェ »