« Gorgoroth、Carpathian Forest | トップページ | 白面の者って今の時代のコに通じるのかな? »

2006年8月 5日 (土)

再び新宿へ

夏休みの予定:今のところ

12日:
13日:海
14日:海
15日:仕事?
16日:仕事?
17日:ダイビング?
18日:ダイビング?

---

around the shoes@新宿店

靴がですね、底が痛んで縫い目の糸が切れてきちゃったので、修理に出してきました。
ついでなんでレザーソールからラバーソールに変更してもらおうと思うけど、見積もりがどうなるか心配だなぁ〜。1万そこらだといいのですが。


あとすずちゅうで黒靴を購入。
黒靴はねー、履き潰す感覚でいるので、あまり高いのは買いません。

---

忘れてたけど合格しました。

即戦力になるかというと、そうでもないんですが。
個人のサーバ構築や、Web系開発に興味のある若手SEにはなかなか良いと思います。問題も結構練られてるなぁと思いました。

|

« Gorgoroth、Carpathian Forest | トップページ | 白面の者って今の時代のコに通じるのかな? »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669729

この記事へのトラックバック一覧です: 再び新宿へ:

« Gorgoroth、Carpathian Forest | トップページ | 白面の者って今の時代のコに通じるのかな? »