« 再び新宿へ | トップページ | お兄ちゃん »

2006年8月 6日 (日)

白面の者って今の時代のコに通じるのかな?

夏休みの予定:今のところ

12日:地元 (決定)
13日:実家→姫路 (決定)
14日:海 (決定)
15日:地元 (決定)
16日:ダイビングの講習?
17日:仕事?
18日:仕事 (決定)

ダイビングは9月になりました。その代わり8月に乗馬が来そうです♪

---

商品券の期限が切れそうだったので、美容院に行ってきました!
前回「高校球児かッ!?」ってくらい短くしたので、今回は形を整えつつ、若干色を入れてきました。


美容師「あっ...!」

わたし「な、ななな、どうしたの!?」

「○○さん...白髪はっけーん♪」



「ちょっwww マジかよっっ!」

「だってホラ!ここ!一本だけ青く染まってますよっ!」


「オギャーーーーーーーーーー!」


ブラックメタル風にいうと、シィ〜ッラァァ〜〜ッッッギャ〜〜〜〜!て感じですよ!
うしおととらに出てくる「白面の者」ばりに絶叫ですよ!


「...っていうか俺のこと騙そうとしてますよね」

「いやいやいや、これが現実だ♪」


アッー!

マジで青かった。
泣いた。

|

« 再び新宿へ | トップページ | お兄ちゃん »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669730

この記事へのトラックバック一覧です: 白面の者って今の時代のコに通じるのかな?:

« 再び新宿へ | トップページ | お兄ちゃん »