« 軽く復活 | トップページ | 凋落を知れば繁栄の道も開けよう »

2006年8月30日 (水)

paint it black

日曜日に扇風機を探して歩き回ってたんですが、さすがに残暑の季節になっちゃったので、品揃えが悪い...
仕方ないのでAmazonで注文して、それが今日届きました。

もう電化製品はAmazonでしか買ってない気がする(笑)

でコレ。

ホントはねー、もっとアジアアジアしたものがよかったんですが、これはこれでアンティークさが出ててgood!
まだまだ夜は寝苦しいので、大活躍してもらわなければ。

---

今月末で閉館するテアトル池袋時をかける少女を見ようと思ったんですが、さすが水曜日、さすが1000円デーということで「満席でーす。立ち見になりまーす」といわれて退却!!(;´Д`)はうー

あー

みんな死んじゃえばいいのに。(何


でもアレか。
よくかんがえたら9/1(金)は映画の日なので、そっちで見に行きますかー。
よもや金曜日の晩なので、そんなに混まないよね?

---

サクラクレパスの公式サイトに「まつざきしげるいろ」が!

ココ最近でいちばん笑いましたヽ(´ー`)ノ

私も週末を過ぎるごとに黒くなっていこうと頑張っていたんですが、いかんせん平日が事務所の中ですからねー。敬愛する松崎しげるセンセイのような褐色の肌はしばらく手に入りそうもありません......いや手に入らなくても社会的には何の問題もないのですが。

|

« 軽く復活 | トップページ | 凋落を知れば繁栄の道も開けよう »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669744

この記事へのトラックバック一覧です: paint it black:

« 軽く復活 | トップページ | 凋落を知れば繁栄の道も開けよう »