« 夏休み1日目・陸上 | トップページ | 健康的なお色気ってヤツですよ!! »

2006年8月14日 (月)

夏休み2日目・海上

夏休みィー!ふつかめですよおおおお!ヽ(`Д´)ノ


・07:00〜 早朝に姫路港から家島へ渡る
・08:00〜 ソッコー着替えて無人島エリアへ赴き、ひたすら遊び倒す!
・15:00〜 迎えの船に乗って家島へ帰還し、風呂と着替え
・17:00〜 あわただしく姫路に戻ってお土産あさり
・19:00〜 新幹線に飛び乗り東京へ一目散!

毎度ながら超過密スケジュールでした!

---

さてメンバー点呼ッ!

キ少尉  … 普段は営業だが、一度海に出ればタコだろうがウニだろうが巣潜りでget!
ぷーちゃん… いつもは真面目な製品評価エンジニアだが、海に出れば狂気の料理人!
おかぴ  … 普段は神主をやっててOLの巫女さんやらにあれやこれやのエロいヤツ!
光也   … 実験室で研究三昧なおかげでオナカにたっぷりの贅肉が!ヤバイ!
わたくし … 普段はおとなしい私も、海に出ちゃうと大胆になっちゃうかも。てへ。


てへ、じゃねえよ。


今年はなんだか不作でね!魚もほどほどにしか釣れなくて、潜ってもあんまり大きなウニとかアワビとかいなかったよ。
それでもしっかりタコを捕まえてくるキ少尉はアホやと思いましたwww


まぁでも大丈夫!前日に相当の買出しをやっておいたので、米もお肉もたっぷり!
つうか食いきれねえよ。さんざん泳ぎ疲れて食えねえよ。


そして一度海で泳ぎ始めれば、沖に出すぎて潮に流され始めるまで泳ぎ倒すバカぞろいで困ったもんです! なになに、キ少尉とおかぴと光也が浮き輪でプカプカ浮いてて、ぷーちゃんはでっかい亀のボートで日光浴しながら流されてて、私は丸太。

丸太。
なにこの扱い(;´Д`)


ていうか笑うなおまえら。丸太だからってナメんなよ!とばかりに私が装備したのは足ヒレ!(いわゆるフィンというやつ)

ふははははは! コレで最強!
丸太は一見すると動きが遅いと思われるかも知れんけど、横向きにしてるときは浮き輪を超える浮力を持ち、縦向きにしてるときは前方への推進力があがるというスグレモノなのですよ! そこで爆発的な泳ぎを可能にする足ヒレと、かって学生水泳でメダルを獲得しまくった私が組み合わされば!


魚雷。


そんなわけでプカプカ逃げ回るメンバーを丸太で蹴散らし、ちょっと潮に流されてるかなー?と思ってると、あれれボートが近づいてきたー。

ボートの人「大丈夫ですかー? 漂流したりしてます!?」

わたくし「うっせ、丸太ナメんな」

むらさめさん......もちょっと、こう、会話しましょうよwww

---

と、そんな感じで今年の夏休みも濃厚な時間を過ごすことが出来ました!
やっぱね、友達と久しぶりに会うとダラダラ遊んでしまいがちなんですけど、こんなに過密スケジュールだとムダが作れないのでいい感じに遊べますね!


来年もやりましょう!

|

« 夏休み1日目・陸上 | トップページ | 健康的なお色気ってヤツですよ!! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669740

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2日目・海上:

« 夏休み1日目・陸上 | トップページ | 健康的なお色気ってヤツですよ!! »