« IDEA HACKS! | トップページ | 夏休み2日目・海上 »

2006年8月13日 (日)

夏休み1日目・陸上

なあッつやすみいちにちみぇーッ!ムキー!ヽ(`Д´)ノ


というワけで、かろうじて獲得した1日だけの夏休みを有意義なものにすべく、日曜の朝っぱらから出撃でございます! 行きだけで疲れるのは勘弁して欲しかったので、かなり痛い出費だったのですがグリーン車! 膝の上には東京駅で買った大人の休日〜夏〜で食事の用意も準備万端!超楽しんでやる!

日程が短いですからね、着替えも装備も最小限に押さえて身軽ですよ!
そんな旅のお供には長年の付き合いであるぷー氏。


ぷー「やぁ、おマンゴージュース美味いねえ」

わたし「「お」を付けんなwww 黙ってろwww」

「そういえばこないだ、ブルガリのキーリング買ったんだよー」

「へえ、どんなのよ?」


「これ。」

「......かっ......寛永通宝!?(;´Д`)」

「どーよー、超イカスと思わない?」

「ああ...(ゴクリ)......そんなイカレた組み合わせが出来るのはアンタくらいなもんだろうよ......っていうかブルガリに謝れwww

---

1日目はメンバの回収をかねた陸上作戦ということで。

・2日目のための買出し(ビーチサンダルとか浮き輪とかゴーグルとか食料など)
・バラバラに到着するメンバの回収
・集合の後、毎年恒例ボウリング(スコアが175/94、と波がありすぎ)
・浜辺で花火大会
・徹マン

こんな感じー。


花火はねー、主に「手に持って使用しないでください」と書いてあるものと大量のロケットを中心に、手に持ったりブン投げたりと熱いバトルが繰り広げられたのですが......、えーと、私らってもう30近い筈だよね!?www

|

« IDEA HACKS! | トップページ | 夏休み2日目・海上 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669739

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み1日目・陸上:

« IDEA HACKS! | トップページ | 夏休み2日目・海上 »