« BOOWY世代じゃないですが | トップページ | 考具 »

2006年7月26日 (水)

祝!筋少復活!

ついに!
筋肉少女帯、8年ぶりの活動再開が決定 [bounce.com より]


うわーっ、つか、橘高氏はぜんぜん年を感じさせませんねー。
筋肉少女帯 復活情報局!というページも開設されていますよ!

(しかし私の周りって意外と筋少好きな人が多いんだけど、何故だろう...)

---

「電脳化は足下から」 笑い男ビーチサンダル [アキバblog より]

こっ、コレは何気に欲しいかも......ッ!!!
あなたもビーチでゴーストハックされてみませんか?ヽ(´ー`)ノ

---

ちょいワル編集長モテモテで!?退社 [nikkansports.com より]

「LEON」のカリスマ編集長が退社する模様です。
この人は「市場開拓が望めない」と言われていた中年男性市場を切り開き、あっという間にブルーオーシャンを築き上げた凄まじい人物。それだけに今後の動向が気になるところですね!


あまりにも内容が合わないので立ち読み程度にしてたんですが、岸田編集長最後の号はかってみようかな。

---

職場で、ウィルスに感染してマシンがクラッシュと騒いでいるオッサン出現。
よくよく話を聞いてみると別にウィルスを検知したわけでもないし、クラッシュしたとか言いつつOSはキッチリ立ち上がってるみたいなので、ただの夏厨らしいと判断ヽ(´ー`)ノ

ウィルスに感染した場合って、事業所間LANを切り離したり各部署に通達したりする必要も出てくるので、根拠のない情報で周り騒がすのはやめて欲しいですよね。


プロのシステム屋として恥ずかしくないのかしら。

|

« BOOWY世代じゃないですが | トップページ | 考具 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669718

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!筋少復活!:

« BOOWY世代じゃないですが | トップページ | 考具 »