« 神楽坂ヨッパライ会 | トップページ | HELLSING(8) »

2006年7月29日 (土)

隅田川花火大会

隅田川花火大会!です!

んー、なんや昼くらいから浴衣を着た女の子がおおいな〜っ(´ー`)なんて思ってたんですが、すっかり忘れてましたよ!
ちょうど夕方くらいにフィットネスに行こうとしてたんですが、急遽予定変更して、ビールとツマミをGET♪


昨日あんだけ飲んだのに、まだ飲むデスかむらさめサン。



たまやーってね。


偶然にも今住んでるマンションのエリアって、花火鑑賞のヒトタチが大量に訪れるトコらしくてですね、もう夕方くらいからマンションの回りもワンサカ人が来てましたよ!

町内会の人たちが外にテーブルやら食い物やら出してきて、開始前からすさまじいドンチャン騒ぎが展開されている(;´Д`)


私も浴衣ギャルたちと食っちゃべったりしながらビール飲んでました。

小学生ですけど。


浴衣ギャルを肩車しちゃったりして羨望のまなざしを受けてましたよ。

小学生ですけど。


奴ら手加減なしですよ! おとなしく飲もうかと座ってたら体によじ登ってくるわ、人のヤキトリ食いまくるわ、気がついたら私が彼女たちの分を払わされてるわ、頭の上にジュースこぼされるわ、彼女いないの言いふらすわ(笑)

「彼女いないのねー、さびしいねー」

うるせえよ(笑)

|

« 神楽坂ヨッパライ会 | トップページ | HELLSING(8) »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669722

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会:

« 神楽坂ヨッパライ会 | トップページ | HELLSING(8) »