« 暫くミステリ読んでませんが | トップページ | はわw »

2006年7月 2日 (日)

禁手令

乳酸菌とってるぅ?>挨拶

しばらくご無沙汰しておりました。むらさめです。
わりと確信犯的に更新をストップしていたのですが、実は .com master の試験勉強中だったのですよ!

そんな私の覚悟を見るがいい!

・禁酒
・禁ブログ
・禁ネット

うおお! むらさめさんってば、こんな過酷な荒行を行うのは初めてかも!

思えば今まで「試験勉強」と名のつくものを、2時間以上集中して、継続して、やったことが、ないような気がしますよ?(笑)
絶対途中でネットとか掃除とか、CD聴いたりゲームしたりやってたな(;´Д`)


あ、そうだ
これも追加した。

・禁手


おお神よ! アナタは私から快楽のすべてを奪うというのかッ!!w
つか、禁手はヒドイですよね!
そりゃアル・カポネも暴れるっちゅーねん!
蒼井そらとか古都ひかるとか吉沢明歩とかのAVとか密輸したくなるっちゅーねん!
主に俺が。


いやだから勉強しろって。

---

と、言うわけで試験も無事終了して満身創痍です!
最後の見直しでかなりミスを潰せたと思うのですが、それでも確実に5問〜10問ほど落としてるはずなので、こればっかりは断言できんなー。
受かってるといいのだけど。

---

ファッキンガム宮殿 〜DETROIT METAL COPY〜 [HK-DMZ PLUS より]

先日紹介したデトロイト・メタル・シティで、クラウザーさん率いるDMCが演奏する曲を作っちゃったサイトです!

すげえ、SATSUGAIがマジで聴けるなんて想像もしなかったw
これはデスメタルっていうか、スラッシュとかハードコアみたいな曲が多いですけどGJです。


つうかファッキンガム宮殿が猛烈に気に入った!
最後の「ファッキンガム・ファック!!」ってトコで大笑いですよヽ(´ー`)ノ

---

「チョコレート工場」のテーマパーク、アムステルダムに建設予定

なんとなんと、ウォンカさんのチョコレート工場を実際に作っちゃうそうな!
チョコレートの噴水とかどうなんですか?
めっちゃチョコレート使うんじゃないですかね!?

なんかこう、子供のドキドキを壊さないよう、大事なチョコを無駄にしないよう、設計して欲しいところです。

---

四万六千日ほおづき市

毎年7月9日〜10日に東京・浅草寺にて行われる「ほおづき市」!
わたしも行きたい行きたい思いながら毎年忘れちゃってたので、今年こそは確実に行く!行きますからね!!


いやぁ、ほおづき好きとしては是非参加したいところです。
玄関とかに飾れるようなやつを探しますよ。

---

部下が今日中に送ってくる予定だった資料が来ません...(;´Д`)
なんで一度言った事ができないんだろう...??

|

« 暫くミステリ読んでませんが | トップページ | はわw »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669694

この記事へのトラックバック一覧です: 禁手令:

« 暫くミステリ読んでませんが | トップページ | はわw »