« HELLSING(8) | トップページ | いい店発見。 »

2006年7月30日 (日)

トプカ行きました

ついカッとなってやった。

ウッヒョー!
ホンマモンやでホンマモン! ホンマモン食いに行ってやったわ!

トプカ@淡路町
東京都千代田区神田須田町1-11


いつもはですね、ええ、ここではマトンカリーかムルギカリーしか食わない主義なんですが、かつカリー旨いじゃん!
さすが例のコンビニ弁当の方もなかなかの再現度だと思いますが、やはりできたてを店で食うのはまったく違いますね。 カツも思ったよりサクサクしてて食べ応えあり、ルーもあの不思議なフルーティーさを感じさせる甘さですが、きちんと辛い。

有名なだけあって旨かったです。

それにしても今回痛感したのは、やはり私の舌はインドカリーを求めてるんだなぁって事。
欧風カリーも旨いけど、スパイスの織り成す魔法の味はインドカリーならでは、という印象を受けました。


※追記
>ついカッとなってやった。

うまい事言おうとしたワケじゃない(;´Д`)偶然だ
おれに弁解の機会をくれwww

---

TOPIAさんにて、せいばかんたーびれ [月姫研究室 より]

わははは!違和感ねえ!
つかライダーがえらいことなってるヽ(´ー`)ノ

---

ご主人様、ゴミ出しの度に思うのですがゴミ箱を妊娠させる気ですか [HK-DMZ PLUS より]

ものすごく罪悪感を感じさせる写真だな(;´Д`)

---

田代亡命 [(・∀・)イイ・アクセス より]

夜中に大笑いした近所迷惑な俺ヽ(´ー`)ノ
いや〜、この手のFlashって起爆ポイントがわかってるんだけど笑っちゃうよね。
例のキューティーハニーのカバーのアレです。

在日娘、韓国で倖田來未の「キューティーハニー」をカバー、好評を得る [痛いニュース]
ぶたかけ〜♪ぶたかけ〜♪ 韓国語版キューティーハニー大人気! [移譲記章]

|

« HELLSING(8) | トップページ | いい店発見。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669724

この記事へのトラックバック一覧です: トプカ行きました:

« HELLSING(8) | トップページ | いい店発見。 »